岡山保護犬日記 ご支援お礼



3446

無題

衝撃事実拡散  2017/05/21 (Sun) 20:14:19

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索すると出ます

自然災害だけじゃなく、人工知能を使って地球上の全ての人を監視盗聴し、悪さをした人や、創価に歯向かった人を、相手に覚られないように、病気にしたり、痛みを与えたり、家庭不和にして災いを与えます

この世の痛み、病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、ありとあらゆる、ほぼ全ての災いを、人工知能を使って秘密裏に作り出してる組織が米諜報で、総括してるのが米国防総省です。 この犯罪は、米国がやってる犯罪です

CIAが創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪

チャゲアスのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏の、集団ストーカーの事を記した700番て本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASKUL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

集団ストーカーも、人工知能が遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、人工知能が定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、アメリカが人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行くんで、盲滅法にバラまいて世間に浸透させてます


http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

https://shinkamigo.wordpress.com

ヨーキーまなちゃんの里親様より

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/20 (Sat) 05:57:54

フードとオムツのご支援を頂きました。
いつも本当にありがとうございます!

annemamaさんより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/17 (Wed) 14:30:51

ご支援金 ありがとうございましたm(__)m

佐々木さまより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/17 (Wed) 14:30:00

5/12 ご支援金のお振込みありがとうございましたm(__)m

もぐさんより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/17 (Wed) 14:29:19

5/12 ご支援金をありがとうございました!

ほしこさんより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/15 (Mon) 07:25:52

にこらたんに食べさせてーっと
里親会会場で頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
早々に食べさせます!

みゅーずママさんより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/15 (Mon) 06:27:59

フードのご支援頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

はなちゃん(旧:うにちゃん)ママさんより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/15 (Mon) 06:27:21

オムツを頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

はなちゃん(旧:うにちゃん)ママさんより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/15 (Mon) 06:26:35

オムツのご支援頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

姫路市の阿達さまより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/12 (Fri) 14:45:14

オムツのご支援ありがとうございました!
とっても助かります!!

つくねえだまめママより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/11 (Thu) 19:35:50

フードのご支援頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

cocoママ様より

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/11 (Thu) 19:31:42

にこらちゃんに使ってと
頂きました。
ご支援金も頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

寺元さまより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/09 (Tue) 14:54:22

ご支援金を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

岩津さま(マックスパパ)より

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/05/05 (Fri) 17:53:00

トイレシート頂きました。
箱はワイドになってるけど、
中身はレギュラーでした!
ありがとうございましたm(__)m

Hozumiさまより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/04/29 (Sat) 21:08:50

サークルを頂きました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

佐々木さまより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/04/28 (Fri) 15:42:39

缶詰24パック頂きました!
保護っ子たちに食べさせますね!
ありがとうございましたm(__)m

風太里親様より

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/04/28 (Fri) 15:41:38

缶詰24パック頂きました!
ありがとうございました!

風太里親様より

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/04/25 (Tue) 18:13:35

オムツのご支援頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

栄美さんより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/04/25 (Tue) 15:42:54

ろーずちゃんのお気に入りのおもちゃにそっくりな
新しいのを捜して購入してくださいました。
ありがとうございましたm(__)m

もぐさんより

岡山保護犬日記 中村容子  URL 2017/04/25 (Tue) 15:40:27

オムツのご支援を頂きました。
いつも本当にありがとうございます!
名前
件名
URL
メールアドレス
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)